Chieese diary

chieese07.exblog.jp
ブログトップ

今年も宿泊はホクラニ

e0158121_145654.jpg

今年も宿泊はホクラニにしました。 昨年は15階だったのに、今回は12階・・・ちょっと低くて残念(笑)

e0158121_14545127.jpg

お部屋は昨年とほぼ同じ。違いはお部屋の向きとベッドの数のみ。
e0158121_15101098.jpg

天井からお湯が落ちてくるバスタブもウォシュレット付きのトイレも同じ(笑)

Hilton Villageにあるラグーンやグランドワイキキアンに比べると手狭ですが、
立地が便利なので、今回もこちらに宿泊。


e0158121_1513019.jpg

もう一つの違いは、お部屋からの眺め。
前回と同様、遠くにアウトリガー方面のビーチが見えるのにプラスして・・・


e0158121_15142945.jpg

ロイヤルハワイアンのピンクのお屋根も見えます。
e0158121_15154245.jpg

ズームするとイイ感じなんですが、肉眼で見ると前に駐車場がドド~ン!と目に入ってきて残念(><)

e0158121_15204692.jpg

ですが、カラカウア通りや、遥か遠くにビルで遮断されつつも、
ダイヤモンドヘッドもチラッと見えたりして、まあまあ良いお部屋でした(^v^)
[PR]
by chieese07 | 2017-07-04 15:23 | 2017 5、6月 ハワイ | Comments(2)
Commented at 2017-07-05 08:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chieese07 at 2017-07-05 10:58
鍵コメ08:02さま、

今年も、ご一緒にハワイに行けるといいですね(^^♪
ご主人さまの完全回復!をお祈りしてます。

もし弾丸であれば、一度泊ってみて下さいね。
コンパクト・コンドですが(笑)