Chieese diary

chieese07.exblog.jp
ブログトップ

今年の誕生日はハワイフェス

e0158121_16284255.jpg

今日は私の誕生日。この年になると、全然嬉しくない・・・(笑)
e0158121_16295128.jpg

ハワイに行ったばかりですが、また行きたい~!と思っていた所、
近所でハワイフェスがあると知ったので、主人と行ってみました。
e0158121_16311415.jpg

ALOHA TOKYO 2017
こちらのイベント、昨年までは横浜でやっていたような・・・

ハワイのお店も色々と出店されてたよう。 ステージではフラダンスも披露されてました。

e0158121_16382034.jpg

出店されてたお店の中に、以前から気になっていたレモネードのお店を見つけました。

このお店、オアフにあるのですが、車を運転しない我が家がいけない場所にあったり、
人出が多くて行くのを断念したKCCファーマーズマーケットに出店してたりと、
中々買う事が出来ず・・・
e0158121_164397.jpg

そんな経緯があり、今回思い切ってJar入りを買ってみたのですが・・・

なんと!!大きいサイズの瓶が¥2,000and レモネードが¥650 トータル2,650円也!!
ハワイでメイソンジャーを買えばスーパーで2ドル位だったりするのに・・・
雰囲気でつい買ってしまった(><)
普段は無駄遣いが嫌いな主人も、今日は私の誕生日と言う事で止めてくれず・・(笑)
2,650円払えば、美味しいランチが食べられたのに・・と買った後で、とっても後悔。
なんだかな~な誕生日(^^;)

e0158121_16515449.jpg

気を取り直してお店を見て回ったら、ホールフーズのエコバッグがありました。

e0158121_16525628.jpg

こちらのイベント、明日まで恵比寿ガーデンプレイスでやってるそうです。










e0158121_1654026.jpg

お誕生日ケーキは近所の美味しいケーキ屋さん「アントワーヌ・カレーム」で調達。
桃のショートケーキとクレームブリュレ。 両方とも、とっても美味しいです♪
e0158121_16594649.jpg


e0158121_1702992.jpg

こちらのお店、オープンして30年だそうで、30周年記念プレゼントを下さいました。

e0158121_1712228.jpg

中には、美味しそうなお菓子が4種類。 後ほど頂いてみたいと思います。
このプレゼントは1,000円以上お買いあげて、先着500名様に下さるそうです。
明日までなので、お近くの方は是非行かれてみて下さいね。
[PR]
by chieese07 | 2017-07-22 17:03 | 記念日 | Comments(4)
Commented by yossina-lani at 2017-07-23 08:40
えーっ
情報ありがとうー
今日ぜったい行く(笑
あ、お誕生日おめでとうございます!

金曜にマヌーさんがfacebookであげてたの
これだったんですねー。
いろいろ気になる。

ジャーは、誕生日の思い出、ってことで
これから毎年、ご主人と笑い話???になるじゃないですか!
なんで止めてくれなかったのよー!
だって~キミの誕生日だから~♪って、
ウフッ
Commented by chieese07 at 2017-07-23 13:10
yossinaさん、

こんにちは~。
素敵なコメント、ありがとうございます♪
誕生日のお祝いも、重ねてありがとうございます(^v^)

仰る通り、今年の誕生日は記憶に残りそうです(笑)
老後の茶のみ話になりそうです~(^v^)

今日のALOHAフェスはどんな感じでしたか?
yossinaさんのイベント・レポート、楽しみにしてます♪
ブログ、よろしくお願いしま~す!!
Commented by kummie at 2017-07-23 21:15 x
1日遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます!!

偶然Jarをお互いに買い求めてましたね〜。
最終日しか行けなかったのですが、
どうしてもこれが欲しくて朝一で行きました!
私はJarの色を随分悩みました!
黒もやっぱり良いですね〜
揃えたいけど、お高いですよね。。。
ただハワイのお店へはほぼ行く機会がなさそうなで。。。
ハワイ行きを控えているので他のもののお買い物は控えて、ウクレレに演奏を楽しんで帰りました!
来年も恵比寿で開催して欲しいなーって思ってます^_^


Commented by chieese07 at 2017-07-24 16:09
kummieさま、

こんにちは~。お祝いをありがとうございます♪

レモネードのJarにあんなに種類があるとは知らず、
無難な黒にしてしまいましたが、ピンクも可愛いですね♪
万が一、ハワイで買えそうな時はピンクを買いたいな。
きっと、日本の半額位で買えそうですよね(笑)

来年も恵比寿だといいですね~。気軽に行けるので(^v^)