アランチーノ・ビーチウォーク

アランチーノ・ビーチウォーク_e0158121_99585.jpg

この時から、3年振りにアランチーノに伺いました。
アランチーノ・ビーチウォーク_e0158121_9121838.jpg

アランチーノ・ビーチウォーク_e0158121_9124895.jpg

去年もお店の前まで行ったのですが、混んでいて入れず(><) 人気なんですね。

アランチーノ・ビーチウォーク_e0158121_9134843.jpg

3年も行かないと、メニューも変わってました。 
主人のお気に入りだった野菜のパスタが無くなっていて・・・残念(^^;)
その代り(?)、お得なランチセットメニューがありました。

アランチーノ・ビーチウォーク_e0158121_9205480.jpg

フォカッチャは前回と同様。美味しい♪

アランチーノ・ビーチウォーク_e0158121_924749.jpg

前菜はスープとシーザーサラダを仲良く(笑)シェア。
アランチーノ・ビーチウォーク_e0158121_9253716.jpg

アランチーノ・ビーチウォーク_e0158121_926120.jpg

ミートソースとトマトソースのペンネ。 似たような色なので見た目変わらない?(笑)

日本人経営のお店だからか、お味も日本人向けな感じで今回も美味しかったです(^v^)
この時点で二人とも既に満腹だったので、デザートは無しにしました。


3年前にテーブルを担当してくれた男性は、とっても感じよかったのですが、
今年も担当してくれたお嬢さんが、本当に感じが良く可愛らしい方でした。
日本の方のように見えたのですが、日本語は話さないようで英語オンリー。

かと思えば、受付のお姉さんは見た目「ロコ」だったので英語で話しかけたら、
なんとバリバリ日本人! 恥ずかしい~(笑)

こちらは店員さんも親切だし、美味しいし、また行きたくなるお店です。
Commented by yossina-lani at 2017-08-05 08:16
こちらいつも行列で・・・
まだ行ったことがないんです
そうだ、私ひとりで行けばいいんだ(違っ
Commented by chieese07 at 2017-08-06 14:20
yossinaさん、

ランチは、11時半前位にお店に行きました。
その時間だとガラガラで、待たずに入れるみたい。

ディナーは、予約した方がいいみたいです。
予約していなかったので、ちょっと早めの
5時半過ぎ位に行ってみたら、
4~50分待ちと言われました(^^;)
人気なお店だったんですね。

是非、ご主人様と行ってみて下さいね(^v^)
by chieese07 | 2017-08-04 09:43 | 2017 5、6月 ハワイ | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31