ハワイで貰ったエコバッグ

今年も旅行中に、数枚エコバッグを頂きました。

ハワイで貰ったエコバッグ_e0158121_18281170.jpg

こちらは、Whole Foods Market のクーポンで貰ったもの。

ハワイで貰ったエコバッグ_e0158121_1829485.jpg

去年貰ったバッグに比べて、かなりの小さ目サイズ。でも、使いやすそう。

このバッグ、いつも拝見しているハワイ在住の方がブログで「いつ行っても無い」と
書いていらっしゃいました。
「クーポンで配っているから無いのね~。スミマセン」と思っちゃいました(笑)

ハワイで貰ったエコバッグ_e0158121_1834133.jpg

別の日、アラモアナセンターの入口で貰ったカード↑。
この紙をWilliams Sonomaに持って行くと、エコバッグをくれるということで、貰ってきました。
ハワイで貰ったエコバッグ_e0158121_1838437.jpg

折りたためるタイプで、持ち運びに便利。
ハワイで貰ったエコバッグ_e0158121_18381270.jpg

広げると、こんな感じ↑です。 割と大きめ。 ツルツルしていて滑りやすいのが難点かな?


ハワイで貰ったエコバッグ_e0158121_1844940.jpg

買いたいものがあったので、ハレクラニのショップに行ったのですが、
お目当ての物が無く。。。でも、せっかくだからと雑誌を買ったら
ハワイで貰ったエコバッグ_e0158121_18452560.jpg

不織布で出来たバッグに入れてくれました。
雑誌たった1冊買っただけなのに、さすが!高級ホテルは違いますね~。感動しちゃいました(笑)
Commented by kummie at 2017-08-10 00:03 x
こんばんは〜
ホールフーズでクーポンで頂けるんですか?
知りませんでした。
次回はトライしたいです!

ハワイってエコバックやトートバックなど貰えるキャンペーン?多いですよね。
3年前ロイヤルハワイアンでトートを色違いで4つも頂いてしまい、お土産にしちゃいました^_^
JCBプラザへエコバックのためだけに行ったこともあります(笑)
ハワイだけでなくニューヨークではついついエコバックを買ってしまい、どんどんたまってしまい、今は自粛中です!!^_^
Commented by chieese07 at 2017-08-10 09:02
kummieさま、

おはようございます。 
こちらのクーポン、正確にはカハラモールのクーポンの一部です。
私はLeaLeaトロリーで貰ったのですが、モールのどこかに
置いてあるかも・・・です。

エコバッグは、いつの間にか溜まりますよね~。
最近は質が良く、なかなか破れないので
捨てられずに溜まる一方です(^^;)
by chieese07 | 2017-08-09 18:47 | 2017 5、6月 ハワイ | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31