SOUTH SHORE MARKET

SOUTH SHORE MARKET_e0158121_9324090.jpg

T.J.Maxxがあるビルの1階に、昨年SOUTH SHORE MARKETが出来ました。 
今チェックして知ったのですが、去年の旅行で訪れた時は
オープンして10日位の時だったみたい。

SOUTH SHORE MARKET_e0158121_9454874.jpg

SOUTH SHORE MARKET_e0158121_9543544.jpg

中は、配管むき出しのオシャレな雰囲気になってます。ハワイじゃないみたい(笑)
セレクトショップがが多かったように思います。
SOUTH SHORE MARKET_e0158121_101484.jpg

SOUTH SHORE MARKET_e0158121_1021435.jpg

写真を撮った時は誰も居ませんでしたが、その後PCを持ち込んで作業(勉強?)している方々で
満席状態になってました。

SOUTH SHORE MARKET_e0158121_1035350.jpg

お店では何も買わなかったのですが、こちらでソフトクリームをゲットして暫し休憩。
SOUTH SHORE MARKET_e0158121_105042.jpg

Lucy's Lab Creamery
SOUTH SHORE MARKET_e0158121_10103989.jpg

情報によると、色々変わったお味があったようですが、我が家は普通のお味を選びました。
すっかり忘れてしまいましたが、ブルーベリーが入ったバニラ味だったような・・・???(^^;)

カウンターにはSNS映え用(?)に色鮮やかなトッピングの輪っか(名前分からず 笑)や
ナッツがあったのですが、主人が嫌がり全くインスタ映えしない画像が撮れました(笑)
でも、お味は美味しかった記憶があります。

次回はトッピングで綺麗なお色になったアイスを撮りたいと思います(^v^)
by chieese07 | 2017-09-08 10:21 | 2017 5、6月 ハワイ | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31