Chieese diary

chieese07.exblog.jp
ブログトップ

Whole Foods Market

e0158121_14375594.jpg

e0158121_14383823.jpg

今年もWhole Foods Marketへ行ってきました。
e0158121_1439184.jpg

e0158121_14394414.jpg

入口入ってすぐのお花売り場。 季節的に大好きな芍薬がてんこ盛り!
買ってお部屋に飾れば良かった~!とちょっと後悔(><)

e0158121_1451456.jpg

エコバッグもありましたが、今回は好みのモノが見つからずパス。


e0158121_14573535.jpg

オリジナルのジュースコーナー「MADE RIGHT HERE KAHALA」と書いてあるシールが貼ってあります。
ハワイ通の方のブログを拝見すると、スイカジュースを召し上がっているようなのですが、
若干キュウリのお味がするようで、キュウリの苦手な私は、飲みたいけど飲めない状態(笑)
結局、普通のオレンジ・ベースのジュースを買いました。

e0158121_152990.jpg

こちらの飲み物コーナーでは、旅行時の私の必需品、チアシードドリンクを購入。
e0158121_1553416.jpg

今回は、このタイプにしました。数本買って、日本にお持ち帰り。

e0158121_15102470.jpg

化粧品コーナーでは、いつものアルガンオイルを買いました。写真、撮り忘れ(笑)
↑写真の上から3番目にある商品です。 よく分かりませんね(^^;)


e0158121_1517265.jpg

e0158121_15182178.jpg

健康食品のコーナーでは、いつものFlaxseedをお買い上げ。
ヨーグルトに入れて頂いているのですが、何の健康効果があるのか・・・いまだに不明(笑)
お茶コーナーでは、オーガニックのルイボスティーをお土産に。

e0158121_15253520.jpg

e0158121_15262568.jpg

e0158121_15344114.jpg

ベーグルと以前買って便利で美味しかったWhipped Cream Cheeseも購入。
ホテルの冷蔵庫で保管し、自宅まで持ち帰りました。
ベーグルは家に帰って冷凍庫で保存して、クリームチーズを付けて美味しく頂きました♪


e0158121_1541028.jpg

とっても可愛いパッケージのケチャップを発見!でも経験上、アメリカのケチャップは
酸味が強く甘みが少なくて我が家の味ではないので、残念ながら購入に至らず。
ちょっと試してみたかったかも(笑)


e0158121_15435586.jpg

そして、ここで買えばよかった~!と後で後悔した(笑)ガーリックシュリンプオイル。
次回はここで買います!(笑)


e0158121_1634678.jpg

シリアルやナッツ類の量り売りコーナー。 色々あって圧巻(^^♪

e0158121_15492471.jpg

e0158121_15495226.jpg

e0158121_15501429.jpg

ここのデリコーナーを一度利用してみたいのですが、なかなか食事のタイミングが合わず・・・
ワードにWhole Foods Marketが出来たら、試してみよ~♪


9月13日  写真整理してたら、まだWFMで買ったモノがあったので追加です。
e0158121_8383887.jpg

john masters haircareの地肌用スプレー。 
お値段 $23.99 +tax  日本のjohn masterのサイトでは税込4,212円だったので、
日本で買うよりお安かったみたい。 良かった~(^v^)


e0158121_8552842.jpg

GHIRARDELLIのチョコレート。今回は板チョコタイプを購入。
ブラックチョコレートは主人が苦手なので、一人で完食!嬉しい♪(笑)
[PR]
by chieese07 | 2017-09-11 15:52 | 2017 5、6月 ハワイ | Comments(6)
Commented by kummie at 2017-09-11 21:55 x
こんばんは〜〜
今日は暑かったですね〜
今週はガーデンプレイスでビール祭りがあるようで楽しみです!!

ホールフーズ情報、参考になりました^_^
今回は行くのはやめようかな(ホテルが遠くて。。)
と思いましたが、私も買いたいなって思い、
頑張っていこうと思います!
クリームチーズは常温でも大丈夫でしたか?
ドリンクをお持ち帰り〜を私もやってみようと思います!!

ホールフーズで以前飲んだデトックスウォーターがとても美味しくて。
が、翌年もよく翌年もなくて。。。
あれはなんだったんだろうって不思議です。
Commented by yossina-lani at 2017-09-11 22:19
ハワイ在住の師匠も、ここは高いと言ってました。
でも、友人を招いたりしたときは
さくっとおされにあれこれ準備できそうで
こちらのお店は、羨ましい存在です。
Commented by chieese07 at 2017-09-12 15:15
kummieさま、
こんにちは~。
ガーデンプレイスでビール祭りがあるのですね。
最近ガーデンプレイス、色々頑張ってますね(笑)
我が家は二人ともビールが苦手・・・残念です(><)

ホールフーズのデトックスウォーター、知りませんでした。ちょっと興味あります♪

滞在しているコンドには冷凍庫があるので、日本から
保冷剤を持って行き冷凍しておいて、クリームチーズと一緒に保冷バッグに入れてスーツケースで持ち帰ってます。
ちょっと面倒なのですが、ホイップタイプは日本では
買えないので・・・(多分)

何か良いモノがあったら、是非教えて下さいね(^v^)
Commented by chieese07 at 2017-09-12 15:21
yossinaさん、

こんにちは~。 現地に暮らしている方にとっても、
WFはお高めなんですね。オーガニックに拘っているからかしら?
お高めだけど、旅先という言い訳で色々買ってしまいます(^^;)
アマゾンに買収されたのをきっかけに、日本にも作ってくれないかな~と密かに期待しています(笑)
Commented by kummie at 2017-09-14 12:43 x
教えて頂き、ありがとうございます!
次回は保冷剤など持参して行き、トライしようと思います!!
我が家もコンドミニアムなので冷凍庫はバッチリです^_^

最後に掲載された板チョコ、美味しそうですね!
知らないブランドです。試したいです!!
Commented by chieese07 at 2017-09-14 16:35
kummieさま、

ご丁寧に、ありがとうございます♪
GHIRARDELLIはアメリカではポピュラーだそうで、
主人の会社のNYオフィスの方が出張で来られる時、
度々お土産で頂きます。
ハワイでも割と見かけると思いますので、
是非買ってみて下さいね(^v^)