Christmas Dinner!

木曜日にcrescentさんmaiさんteririnちゃんとクリスマスのお食事会に行ってきました。
場所はterurinちゃんが探してくれた「かこいや

4時から5時までは私たち4人で貸し切りだそう。
個室だったので周りに気兼ねなくおしゃべりを楽しみました。
Christmas Dinner!_e0158121_205213.gif

お料理も美味しかったです♪

主人が思いのほか早く帰れるということで、2次会に参加できずに主人とともに帰宅。
可哀そうな主人はクリスマスなのに夕食はスーパーのお弁当!(ゴメンネ)
Christmas Dinner!_e0158121_20592846.gif




Christmas Dinner!_e0158121_2185639.gif
皆様からたくさんのクリスマスプレゼントを頂きました♪


どうもありがとうございました。とっても楽しかったです。
新年会もよろしくお願いしま~す♪
Commented by e_komo_mai at 2008-12-28 11:49
ご主人様、ちょっとお気の毒なクリスマスディナーになってしまいましたね~。
今年はchieese さんとも仲良くしていただけて充実した一年になりました。
来年も宜しくお願いします♪
Commented by chieese07 at 2008-12-28 17:35
maiさん
友人の少ない(笑)私にとって、maiさんとお親しくさせて頂けて
本当に楽しい日々を過ごす事ができました。
ありがとうございました~。来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
Commented by craftroom_kimama at 2008-12-28 21:35
先日は楽しい時間をありがとうございました~。
最後まで美味しいモノを食べられて幸せでした(笑)
来年も美味しいモノ・・・食べに行きましょう♪

スーパーのお弁当でもダーリンは、一緒にいられれば幸せなはずよ☆
Commented by chieese07 at 2008-12-29 10:38
terurinちゃん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。まだまだ話足りなかったような。。。
来年もどうぞよろしくね~♪
↑うちの夫は幸せなのかしらね~???笑。
by chieese07 | 2008-12-27 21:09 | おでかけ | Comments(4)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31