Chieese diary

chieese07.exblog.jp
ブログトップ

2017年 02月 10日 ( 1 )

照明クリーム

e0158121_1547313.jpg

先日、新大久保へ行った時に購入した照明クリーム。
正式には「RIZETTE MAGIC WHITENING CREAM+」というみたい。
韓国の製品です。

お店のお姉さんに手の甲に塗ってもらったら、あら不思議!
くすんでいた甲の色が白くなって、しっとりと潤った感じ(^^♪ 

色々とお話しを伺うと良いことだらけ。これは一度試さねば!とお買い上げ。
20%offということで、2つも買っちゃいました(笑) 2つで4,500円位です。


e0158121_15544278.jpg

私は全体的に小太り体形なのに、手の甲&足の甲にだけは肉が無く、
最近はうっかりすると手が皺だらけになってました(^^;)

でも、こちらのクリームを使うと、直後に手を洗っても
白さと潤いが続いていてビックリ(*_*)
さすがに白さは暫くすると薄れますが、しっとり感は持続。

嬉しくて主人に見せたら、「白斑にはならない?」と不安なことを言うので、
箱に書いてある細かい文字を凝視。原因成分のロドデノールは無いみたいで
ホッと一安心(^v^)


肝心の顔への使用感ですが、こちらも気持ちくすみが薄れた気がします。
潤い感は手よりは少ないかも。ちょっと乾燥してる気が・・・?

使い続けるうちにシミにも効果が出るということですが、
顔のシミへの効果はあまり期待しないようにしています(笑)

一応ネットでも検索してみたら、こちらのお店で、もっとお安く売ってました(^^;)
もし顔に不具合が生じて使えなくなっても、ハンドクリームとして使おうと思い追加購入。 

もう3年以上も前に、日テレで紹介されてたんですね。全然知りませんでした。
巷では流行っていたのかしら? 流行に疎い私は今頃感動しています(笑)

暫くは使い続けてみようと思います。顔のシミも取れるといいなあ~♪
[PR]
by chieese07 | 2017-02-10 16:34 | その他 | Comments(2)