Chieese diary

chieese07.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 12日 ( 1 )

イベントレッスン 2017

昨年もお伺いしたイベントレッスンが、今年もip20さんで行われたので、月曜日に伺いました。

e0158121_15274674.jpg

昨年に引き続き、 お茶の磯部優子先生お花の座主誉理子先生のお二人と、今年はお菓子の竹内佐智子先生が参加され、豪華な先生方のレッスンでした。


テーマは「モダンスタイルでティータイムを楽しみましょう」
e0158121_1539480.jpg

誉理子先生の、素晴らしいお花のアレンジで飾られた空間で、


e0158121_1540353.jpg

優子先生から、ティータイムでの「もてなす側・もてなされる側」のお話しを
先生手作りのティーフーズをお茶と共に頂きながら、伺いました。

そして、佐智子先生のデモンストレーションを拝見させて頂き、とっても美味しいスイーツを頂くという、
本当に贅沢なひと時を過ごしました♪


e0158121_15563696.jpg

なんと今年もお土産付き!(^v^)  佐智子先生手作りの桜メランジュ&お紅茶と。。。
e0158121_1611876.jpg

ip20さんから、カタログとタオルを頂きました。


優子先生、誉理子先生、佐智子先生、どうもありがとうございました。 
来年も是非!(笑) どうぞよろしくお願い致します(^v^)
[PR]
by chieese07 | 2017-04-12 16:13 | おでかけ | Comments(0)