Chieese diary

chieese07.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 18日 ( 1 )

東京ばなな

e0158121_20273910.jpg

3月に、所用があって東京駅に行きました。
たまにしか行かないけど、いつ行っても沢山の人で移動するのに一苦労(><)

e0158121_202949.jpg

改札に行こうと、お土産モノを売っているエリアを通っていた時に、
おねえさんに「東京ばなな、如何ですか?」と声をかけられ・・

そう言えば、「かなり暫く食べてないな~」と思い、立ち止まったら、
こちらが、期間限定と売っている場所限定の商品ですと紹介されました。


e0158121_2032147.jpg

どちらが期間限定かは忘れました(^^;)サイトでチェックしたら、バナナシェイク味が
季節限定のようです。

e0158121_20344964.jpg

どちらも美味しかったですが、どちらかというとメープルバナナ味の方が好みかも(^v^)


東京に住んでると、東京土産を自分用に買う事が少ないのですが、
たまには買ってみるのも楽しいですね。 
[PR]
by chieese07 | 2017-05-18 20:49 | Foods | Comments(4)