Chieese diary

chieese07.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 22日 ( 1 )

ハワイで買ったモノ 2016

昨年のハワイで買ったモノの覚書
e0158121_1105555.jpg

まずはチョコレート

こちらはハワイではなくイギリスのチョコですが、ずっと前から気になってたモノ。
お高いのでいつも見てるだけだったのですが、この時は賞味期限間近だったため、なんと半額に!!
即買ってみました(笑)
e0158121_117487.jpg

中はこんな感じ。 トリュフチョコです。塩キャラメルのお味で、とっても美味しかったです♪

e0158121_11985.jpg

こちらの箱はビッグアイランドキャンディーズのクッキーです。
ハワイのなのに、なぜか和風な感じ。

e0158121_1118076.jpg

マカダミアナッツチョコのキティちゃんバージョン、ホノルルクッキーカンパニー、
大好きなReese'sチョコの冬バージョン、など。


e0158121_11265231.jpg

健康に良さそうな?スナック(笑)&健康に良いらしいFlaxseed&マカダミアナッツ関連いろいろ。


e0158121_11344646.jpg

ライオンコーヒー、ハワイの塩、ひき肉を入れたらすぐ出来るインスタントのマカロニ、
ボディローション、ROSS DRESSで購入したランチョンマット。
当初はデパートでchilwichのダリアを買おうと思っていたのに、
これを買ったらすっかり忘れてしまいました(^^;)


e0158121_11395346.jpg

クリスマス前だったので、pier1で天使のライトを購入。
T.J.Maxxでは、アロマオイル3本セットが$9.99だったので、3箱大人買い。
そしていつもの、BBWのソープ。いつもは臭いの少ないキッチンレモンだけなのですが、
新商品らしきキッチンレモン&リネンがあったので買ってみたのですが。。。
これが大失敗!!  イマイチ好みでない香りが手に残ってしまいます(><)


他にも買っているかも・・・ですが、半年も経つと画像を引っ張り出すのも面倒で(^^;)
また、思い出したらアップしようと思います。



そうそう、全然関係ない話題ですが、
e0158121_12114151.jpg

昨日久しぶりにイオンに行ったら、↑こんなコーナーがあってビックリ!(*_*)
HARNEY&SONSの紅茶コーナー

一昨年、わざわざNYの本店に行って買ったのに・・・
日本で、しかも家から、かなり近くのお店でも買えるようになっていました。便利な世の中ですね~♪(笑)
[PR]
by chieese07 | 2017-05-22 12:20 | 2016 11月 ハワイ | Comments(2)