Chieese diary

chieese07.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 26日 ( 1 )

JAL ハワイ便 機内エンターテインメント

e0158121_14451797.jpg

今回は、行きが予想外のプレミアムエコノミーで画面が大きかったので、
沢山映画見るぞ~!!と意気込んだのですが、座席も良かったため、寝てしまい・・・(笑)

e0158121_14503197.jpg

(画像 お借りしました)
↑「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」を見たのみ(^^;)
お友達がSJのファンで教えて貰い、イェソンの顔と名前をやっと覚えたので見てみました(^v^)
映画館に行ってまでは見ないけど、可愛らしいお話しでした(笑)

e0158121_15152054.jpg

e0158121_14574937.jpg

前回は大好きなCNBLUEのアルバムが聞けたのですが、
今回はCNと同じ事務所のFTISLANDのアルバムでした。ちょっとロックで若者向けな感じ。
おばちゃんには馴染めなかったわ(^^;)


そして帰り便では・・・
e0158121_15135526.jpg

e0158121_15183385.jpg

「La・La・Lnand」と「3月のライオン 前編」     (お写真お借りしました)

3月のライオン、 なんと機内では前編のみ! 家に着いてから後編を上映している映画館を
探したのですが、近所では無く・・・ 後編はTUTAYAでレンタルできるのを待つしかないかな~・・・
それまで、内容を憶えていられるかが疑問(笑)

今回は行きも帰りも寝てたので、あんまり見られなくて残念でした(><)
[PR]
by chieese07 | 2017-06-26 15:33 | 2017 5、6月 ハワイ | Comments(0)