Chieese diary

chieese07.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 01日 ( 1 )

パンダエクスプレス&Pier1 Imports

早いもので、今日から9月。 昨日今日と涼しくて夏も終わり?
そして今年も終わりですね~(笑)

なのに、6月の旅行記が終わらない・・(^^;) 

e0158121_1173146.jpg

いつもはアラモアナSCのパンダエクスプレスに行くのですが、今回はワードにある路面店へ。
e0158121_11171835.jpg
e0158121_11173725.jpg

お昼時で店内人が多く、写真撮れず(笑)

e0158121_1126577.jpg

パンダエクスプレスのテイクアウト用パックは、パンダのマーク。  可愛い♪

e0158121_11281298.jpg

2品選んだのですが、二つとも同じ色合い(笑) 
ひとつは大好きなオレンジチキンだったと思います。
どうも毎回同じチョイスなので、次回は違うモノに挑戦しなくては!



e0158121_1136428.jpg

食後はプラプラ歩いて、同じ道路沿いにあるPier1 Importsへ。
e0158121_11405162.jpg

e0158121_11434231.jpg

中途半端な時期に行ったのですが、若干セールもしてました。
e0158121_1145316.jpg

今回購入したものは、 多分お色から想像するに、秋冬用だったと思われる
セールになってたナプキンリング。
e0158121_11474730.jpg

ガラスでできた貝殻模様のオブジェ。 ちょっと涼しげだったのでお持ち帰り。
e0158121_1149107.jpg

SEA AIRという名前の芳香剤。 いまでは中のジェルビーズ&水分が無くなりお役御免(笑)


おまけ
e0158121_1156138.jpg

通りを歩いていたら見かけたので、慌てて撮影したので斜めになってしまったこちら↑
ペダルパブというもので、お酒を飲みながら皆でペダルを漕いで進む車みたい。
お酒を飲んでいる状態で漕げるのかしら??疲れそう(笑)  
仕組みはよく分からないけど、ドライバーさんがちゃんといるのかな?
[PR]
by chieese07 | 2017-09-01 12:07 | 2017 5、6月 ハワイ | Comments(0)