mocoちゃんの手帳カバー

先日遊びに来てくれたmocoちゃんが作られた手帳カバー。
写真を撮り忘れた私のためにmocoちゃんが画像を送ってくれました。
mocoちゃんの手帳カバー_e0158121_1047265.jpg

mocoちゃんは美大卒と言う事でとってもセンスが良い方。
お選びになった布はポピュラーな「ソレイアード」なのですが、色は黒。
私だったら絶対に考え付かない色!
本当に「目から鱗」で、とっても勉強になりました~。
しかも、初めてのカルトナージュとは思えないほど仕上がりが奇麗♪

せっかくなので、お揃いの布で「パスケース」を作って差し上げたのですが
あまり良くない出来で。。。ごめんね~。
でも素敵に写して下さったので難が分からず。すご~い! ありがとう!

また遊びに来て下さいね~。お待ちしてま~す♪
Commented by cerisier at 2009-11-03 00:21 x
本当に素敵なカルトナージュですね♪
手帳カバーもおそろいのパスケースもとっても素敵です。
mocoさんって美大卒なのですか。。。
本当にセンスが良いですね。
私とは違うわけです。
(↑言い訳と安心)
今度は私もお仲間に入れてくださいね♪

Commented by moco at 2009-11-03 09:00 x
黒って、考えつかない色だったんですか(笑)?
無知ゆえの選択だったのかしら・・・
でも、自分では満足してます♪
本当に、ありがとうございました。

cerisierさんも今度はご一緒しましょう。
楽しみです!

学校のことは気になさらないでください。
過去の一面ですので〜。
Commented by ozwattle at 2009-11-03 18:38
美大か~いいな~❤
全く縁遠い私ですが、何故か周りに多いの^^
想像力があって、無から形にしちゃうって凄いわよね~
黒のカバー・・・素敵です。お写真も♪
Commented by chieese07 at 2009-11-04 10:54
cerisierさん
今度、cerisierさんもカルトナージュしに遊びに来て下さいね♪
そしてmocoちゃんが写真もお上手なのは納得ですよね。
本当に羨ましいです!
Commented by chieese07 at 2009-11-04 10:59
mocoちゃん
私の場合「モダン」というセンスが欠如しているので(笑)
あまり黒を選んだ事が無かったの。我が家には合わないでしょ?(笑)
でも、今度挑戦してみま~す!
Commented by chieese07 at 2009-11-04 11:02
ozwattleさん
美大卒っていいですよね~。
私にも存在しないセンスと能力がとっても羨ましいです♪
ozさんも今度カルトナージュ如何ですか?
Commented by e_komo_mai at 2009-11-06 11:55
シックで素敵な組み合わせです。
お揃いのパスケースがあると尚更おしゃれ度UPですね。
Commented by chieese07 at 2009-11-06 18:58
maiさん
黒のソレイアードは以外にシックで良いですよね~。
せっかくなのでお揃いで作ってみました。
私も今度は黒で何か作ってみようかな?と思ってます。
by chieese07 | 2009-11-02 11:03 | カルトナージュ | Comments(8)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31