六本木ヒルズでランチ

土曜日はCooMieさんレッスンのとってもお若いクラスメイトのmocoちゃんcerisierさんと三人で六本木ヒルズの「ロッポンギJ(ロイズ東京バー&グリル)」でランチを頂きました。
六本木ヒルズでランチ_e0158121_1626717.jpg


私たち三人はレッスンのクラスメイトであるとともに、某お花の学校繋がりという事がありますが、
その他に今回新しい発見が。。。

とってもびっくりしたことに、cerisierさんは、なんと私の大学の後輩であることが判明!
しかも学部・学科も同じでした~。落ちこぼれの私と違ってcerisierさんは、その道を極められて
今もお仕事で使われご活躍です。私は全て忘れ去りましたが。(笑)

また、私のお友達のSさんとmocoちゃんはお花のクラスでご一緒だとか。
お二人ともフラワーアレンジがプロ級の腕前です。羨ましい!!

なんだか不思議で嬉しいご縁です。

mocoちゃん、cerisierさん、土曜日はありがとうございました。とっても楽しかったです。
またお会いしましょうね~。雨かもしれないけど。(笑)
Commented by moco at 2009-12-07 23:00 x
早速ブログに書いてくださったんですね!
こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しかったです〜。

ランチのお写真、綺麗ですね。
コンデジも侮れないですね〜。

またぜひ、遊ぶ機会を作りましょう♪
Commented by cerisier at 2009-12-07 23:37 x
こちらこそ土曜日はありがとうございました。
私もとっても楽しかったです♪

本当に同じ大学のご出身とは驚きました~。
特にうちの大学・学科は卒業生も多くないのに。。。
chieeseさんは、お花の先輩でもあるので、
これからもよろしくお願いしますね♪

また是非お会いしましょう!

Commented by crescent414 at 2009-12-08 11:03
なんだかお話が繋がって楽しそうですね♪
お料理もとっても美味しそうです。
ランチして気の合うお友達とお話するって
主婦にとっては最高のストレス解消ですよね。
Commented by chieese07 at 2009-12-08 13:26
mocoちゃん
本当に楽しかったですね~。また次回を楽しみにしています♪
レストランが明るかったので、なんとかロコモコが撮れました。
窓越しの東京タワーも撮ればよかったわ~!
Commented by chieese07 at 2009-12-08 16:17
cerisierさん
土曜日はありがとうございました。とっても楽しかったです。
まさか同じ大学だったなんて、びっくりですよね。
今度学食に行ってみましょうか?(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by chieese07 at 2009-12-08 16:22
crescentさん
mocoちゃんとcerisierさんは、お二人共お若くてバリバリお仕事を
されているので、お話を伺うだけで刺激になります。
毎日のらくらしている私とは正反対です。(笑)
Commented by craftroom_kimama at 2009-12-08 18:09
偶然が偶然を呼んだ集まりなんですね~♪
ふふふ。私とchieeseちゃんも偶然なのよね。
世間って狭いと言うか・・・出会いって不思議ね~♪
Commented by chieese07 at 2009-12-09 16:37
terurinちゃん
私が参加していたクラスはあっさりしていたので(笑)
たまたまお声をかけてメールのやり取りをさせて頂いたのが
きっかけなの。
なんかデジャブ?terurinちゃんとのご縁もそうだったわよね~。
年を撮ると図々しくなるので、声をかけちゃうのかな?(笑)
by chieese07 | 2009-12-07 16:41 | ランチ&お茶 | Comments(8)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31