サプライズ

木曜日の夕方郵便を取りに行ったらサプライズが。
サプライズ_e0158121_14462758.jpg

とっても素敵なカレンダーをterurinちゃん から頂きました。(夜撮ったのでちょっと暗めの写真です。)
毎月とっても綺麗な風景が楽しめて癒されそう~。
terurinちゃん、どうもありがとうございました♪
Commented by ozwattle at 2010-01-16 20:43
ちゃんとchieeseさんに似合いそうな色(のケース)ね^^
最近DMや請求書ばかりで
私的な郵便物が減りました^_^;
こんな素敵なプレゼントが届いたら嬉しいですよね~♪
Commented by chieese07 at 2010-01-17 17:30
ozさん
我が家もすっかりDMだけの郵便物が来るのみです。悲し~!
そんな中だったので、とっても嬉しかったです。

枠のピンクは数色の中から選ばせてもらいました。
ちょっと年甲斐が無かったのですが好きな色なもので。。。(笑)
Commented by craftroom_kimama at 2010-01-17 22:23
ふふふ。サプライズになったようでうれしいわ♪
chieeseちゃんのお財布を思い出したら、ちょっとオトナシメのピンクだよね~(笑)
Commented by chieese07 at 2010-01-18 10:09
terurinちゃん
素敵なカレンダーをありがとうございました~。
私のお財布は派手派手!で結構キテルよね。(笑)
by chieese07 | 2010-01-16 15:17 | 写真 | Comments(4)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31