St.Valentine's day

今日はバレンタインデー。今年の夫へのチョコはペlコちゃん↓
St.Valentine\'s day_e0158121_184348.jpg

チョコの中にミルキー味のクリームが入ったトリュフ。
St.Valentine\'s day_e0158121_1885052.jpg

我が家のご主人さまは、味覚が「お子ちゃま」のところがあり、輸入チョコが苦手なので
超安上がりです。(笑)

今年の1月から部署が移動になった主人は、今年のチョコは諦めていたのですが(私が。笑)
親切な方がいらして、1つだけ頂けました。
St.Valentine\'s day_e0158121_18103622.jpg

とっても可愛いチョコで夫婦共々喜んでおります♪
同僚の方、ありがとうございました~!!
Commented by togu at 2010-02-15 19:06 x
とってーーーも、微笑ましいペコちゃんポコちゃん
ご夫婦であることがうかがえます。笑!
加熱する中、これが本来のバレンタインかもしれませんねぇ~。
どうぶつ君達のチョコもかわいぃぃぃぃぃ。♪
Commented by chieese07 at 2010-02-15 21:56
toguさん
微笑ましいなんて言って頂くと照れちゃいます。笑。
私としてはここぞ!とばかりに高級チョコが食べたいのですが。。。

こんな可愛い動物チョコがあるなんて初めてしりました~。
とても可愛いので、まだ食べられずに眺めてます。(笑)
by chieese07 | 2010-02-14 18:12 | 記念日 | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31