バスケット

月曜日久しぶりにAちゃん、Kちゃんがカルトナージュをしに来てくれました♪
作った作品は「丸型バスケット」
バスケット_e0158121_17434924.jpg


2ヶ月くらい間があいてしまった後の丸型レッスンだったので、ちょっと大変だっったかも。
今回はお二人とも同じ柄の布で作られました。ただ、よく見ると縁取りに使ったリボンが違ってます。

私が作った見本はこちら↓
バスケット_e0158121_17335213.jpg

全く違ったテイストで作ってみました。でも、どちらも私が購入した布ですが。(笑)

実は最初は同じバッグ柄の布で作ってみたのですが、頭で想像していた大きさよりも
大きくなってしまって、持ち手を付けるとかなり可愛くない感じ。。。(笑)
そこで蓋付きの箱にしました↓
バスケット_e0158121_17422431.jpg

でも、本体と蓋の柄合わせはど~よ?と言った作品になってしまった。。。反省。
丸型嫌いだけど(笑)作りなおそうかな~??




1月にお二人が作られたのはこちら↓ designed by Atelier Papier 75
バスケット_e0158121_17482893.jpg


バスケットが続いてしまいました。
Aちゃん、バスケットの底に白くついてしまったボンドを、フォトショップで修正しておきました~。(笑)

Aちゃん、Kちゃん、お疲れ様でした。可愛くできて良かったです。
また来月もよろしくね~♥
by chieese07 | 2010-04-28 17:54 | カルトナージュ

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31