浅草

浅草_e0158121_17335963.jpg
先日マンダリンホテルに泊まった際に、「せっかくだから」と浅草に行ってきました。
本当はホテルのお部屋に居る方が貴重な体験だったのですが、1日中いてもね~。
ハワイと同じくテレビを見ているだけになってしまいそうなので。(笑)

家からそう遠くはない浅草ですが、なかなか行く機会がなく以前にいつ行ったのかも記憶が。。。。

浅草はとってもInternational!各国の観光客の方で混み混み!
今日も暑いですが当日も猛暑。西洋人の女性が2リットルのペットボトルを持ち歩いていたのが
印象的でした^v^
Commented by parfum at 2010-08-05 22:56 x
chieeseさん、こんばんは~☆

浅草は賑やかそうですね! 私もかなりご無沙汰しているなぁ~
浅草橋の方は同じお店でびっくりでしたね!!エッフェル塔柄の色違いゲットしてきました~☆
Commented by crescent414 at 2010-08-06 12:20
ご夫婦でお出かけ、いいですね~。
とても活気があって楽しそうです♪
最近、家はちょっと遠出となると義母のお世話が多いです(涙)
Commented by chieese07 at 2010-08-06 17:54
parfumさん
昨日はありがとうございました。とっても楽しかったです。
気に入った布がGETできて良かったですね~^v^
またペルメルに挑戦してみてね♪
Commented by chieese07 at 2010-08-06 17:57
crescentさん
思い込みで浅草は遠いと思っていたのですが
家からでも遠く無いみたい ^^;
かなりの混雑で、写真撮るのに一苦労でした。。。(笑)
by chieese07 | 2010-08-04 17:41 | おでかけ | Comments(4)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31