SWEETS PHOTO

先週金曜日、今道先生の「SWEETS PHOTO」のイベントに参加してきました。
SWEETS PHOTO_e0158121_7414224.jpg

場所は白金台の「アトリエ シュン
駅から歩くと10分弱かかるみたいなので、お店まで愛車のチャリで行っちゃいました。(笑)
お洒落なプラチナ通りにダサダサなママチャリを横付け。恥ずかしい~!!(爆)

SWEETS PHOTO_e0158121_7514612.jpg

人目が気になる体質(?)の私としては、お店やレストランといった所ではいつも
ビクビクしながら撮っていたので、この日は美味しそうなケーキを遠慮無く沢山撮影できて大満足!

SWEETS PHOTO_e0158121_814930.jpg

お久しぶりにパワフルな今道先生にお会いできて、元気を頂いて帰りました。

今回司会進行はアナウンサーの松田京子さんでした。
以前、毎朝見ていたTVに出ていらした方に直接お会いできて、ミーハーな私は嬉しかったです。(笑)
Commented by le_parfum_floral at 2010-09-01 20:55
chieeseさん、道案内ありがとうございました~(*^_^*)

イベント、楽しかったですね~
同じイベントですが皆さんそれぞれの
撮り方があるから、とっても勉強になります☆真上からのアングルも綺麗です!!
Commented by chieese07 at 2010-09-02 07:52
parfumさん
ご一緒させて頂き、ありがとうございました。楽しかったです♪
本当に、皆さん素敵なお写真をUPされていて勉強になります。
またイベント参加したいですね~^v^
by chieese07 | 2010-08-31 08:11 | 写真 | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31