リース&ツリー

今年も作ってみました♪
リース&ツリー_e0158121_188575.jpg

リース&ツリー_e0158121_1893019.jpg

毎年形が納得いかないのですが、これが実力・・・と思い諦めます。トホホ。(笑)

今年は早々とモミを入手したにも関わらず、なんだかんだで2週間以上放ったらかしにしていたため
モミのコンディションがどんどん劣化して。。。(涙) 
年内いっぱい持つといいな~!!
Commented by seoul_diary2 at 2010-12-03 14:57
こんにちは!リース素敵です。
最近はこういった白やシンプルなものが多く出ていますね。
ご自分で好きなものが作れるなんて・・羨ましいです。
ツリーももみの木なんて素敵!
子供のころ、両親が本物を見せるために一度もみの木で
ツリーを飾ったことがあるのですが、部屋置きに
したせいか、虫ちゃんがたくさん現れてしまい・・^^;
いまはそんなこともうないのでしょうね、
またいつか私も本物にトライしたいです。
Commented by chieese07 at 2010-12-03 20:52
seoul_diary2さん
こんばんは~。
怠け者の私は、ただ単に後片付けが面倒という理由だけで
リース、ツリーのオーナメントを今年は少なくしてしまいました。
ちょっと地味めな感じになってしまって反省してます。(笑)

このツリーはミニミニで、器を含めても50cm位しかないんですよ~。
seoulさんのご両親は素敵ですね。
私の子供の頃は人工の小さいツリーでした。
我が家は残念ながら子供がいないので、毎年同じような飾り付けの
ミニツリーになっています^^;

作っている時はモミの良い香りに癒されるので、機会があったら
ぜひ挑戦してみて下さいね♪
by chieese07 | 2010-12-02 18:18 | | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31