手帳カバー2011

先日、mocoちゃん と
yoriko先生 が手帳カバーを作りに来て下さいました。
手帳カバー2011_e0158121_9511134.jpg

お二人ともフラワーアレンジメントのプロなのでとっても器用でセンスが良く、完璧な仕上がりでした♪

私の今年バージョンはこちら↓
手帳カバー2011_e0158121_9532775.jpg
手帳カバー2011_e0158121_9534659.jpg

今年はMUJIの手帳にしてみましたが、なんか文庫本みたいになっちゃいました。トホホ。
飽きっぽい性格なので、多分途中で違うものに変えることと思われます(笑)

mocoちゃん、yoriko先生、ありがとうございました。
また遊びに来て下さいね♪
Commented by ozwattle at 2011-01-31 16:25
わ~!
chieeseさんの配色・・・私好みです!
「教えてくださ~い♪」・・・
じゃなくて、私の場合は
「売ってくださ~い♪」
Commented by chieese07 at 2011-01-31 21:18
ozさん
こんばんは~。写真展お疲れ様でした。
大好評のようですね。とっても素敵なお写真ばかりでした。

手帳カバー、気に入って頂き嬉しいです♪
ozさんがお作りになられた方が、絶対綺麗な仕上がりだと
思われますよ~。私、不器用なので(><)笑。
Commented by moco at 2011-02-01 18:03 x
先日はありがとうございました。
とっても素敵な手帳カバーをつくることができ、感激でした!
chieeseさんのカバーも完成したんですね。
とても素敵な色合いです!
またぜひ、レッスンをお願いいたします♪
Commented by chieese07 at 2011-02-02 07:56
mocoちゃん、
先日はお疲れ様でした。
今年もmocoちゃんのきっちりした仕上がりに感動しました(^0^)
私は若干余裕を多くし過ぎたようで、文庫本みたいになっちゃいました。
今年も失敗???(笑)
また遊びに来て下さいね~♪
Commented by Yoriko at 2011-02-05 21:31 x
先日は素敵なレッスンをどうもありがとうございました☆
chieeseさんのカバーも素敵ですね♪私好みです♪
教えて頂いた作品は手帳カバーとしてだけではもったいないので
ブックカバーとしても使用して、スタンドに立てかけ、眺めては、一人
幸せ気分に浸っております☆
そしてchieeseさんのあたたかさにもとっても癒されました^_^
次回も楽しみにしておりますね♪
Commented by chieese07 at 2011-02-06 16:14
yoriko先生、
金曜日はありがとうございました~。
&先日はわざわざお越し頂き、重ねてありがとうございました。
とっても素敵に仕上がって良かったです♪
今度はペルメルを作りに来て下さいね~。
お待ちしてます♥

by chieese07 | 2011-01-31 10:05 | カルトナージュ | Comments(6)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31