Je t'aime

金曜日、yoriko先生のレッスンに伺いました。
バレンタイン月ということで、今月のテーマは「Je t'aime」
とても素敵なアレンジメントを教えて頂きました。
Je t\'aime_e0158121_16212161.jpg

私の写真には珍しく黒バックで撮影。

Je t\'aime_e0158121_16222828.jpg

Je t\'aime_e0158121_16231077.jpg

今回もオシャレなテーブルでティータイム♪

Je t\'aime_e0158121_16265494.jpg


yoriko先生、ご一緒させて頂いたMさん、ありがとうございました。
とっても楽しかったです♥

PS:  Mさん、結果がどうなったかメールして下さいね~!(笑)
Commented by moco at 2011-02-06 21:08 x
こんばんは。
豪華なアレンジですね〜。カカオの香りが漂ってきそうです。
ダークなお写真も妖艶な雰囲気で素敵です。
私もレッスンがとても楽しみです♪
Commented by chieese07 at 2011-02-06 22:19
mocoちゃん、
こんばんは~。とっても素敵でしょう?
近所のお花屋さんでは見かけないような大輪の薔薇を使って頂いて
大感激です!
mocoちゃんの時はもっと沢山のお花でしょうね~。
お写真楽しみにしてます。
Commented by e_komo_mai at 2011-02-07 16:36
素敵なアレンジメントですね~~~
赤と黒はお洒落だけれど難しい被写体。。。
私は苦手なのですがとっても素敵に撮れています♪
Commented by chieese07 at 2011-02-08 09:09
maiさん、
先生のセンスが抜群なので、こんなに素敵なアレンジメントが
出来上がりました。
私も「赤・黒」の撮影は苦手ですが、こちらも教えて頂いて
頑張ってみました♪ お褒め頂きありがとうございます♥
by chieese07 | 2011-02-06 16:29 | | Comments(4)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31