チョコレート

昨日はSt. Valentine's Day。
我が家のご主人様はかろうじて♥のチョコレートクッキーを1枚頂いてきました。
Adminの方、有難う御座いました(^v^)
主人の職場は情報技術部。そこはご想像通りほぼ男性の職場。
そんな中、色々お世話をして下さる女性はお一人。
一人一枚のクッキーでも彼女にとってはかなりの出費だったことと思われます。
最近は「義理チョコ禁止」の会社もあるそうな。
その昔若かりしOL時代、私も部内のおじ様方に義理チョコを差し上げました。
とっても面倒だったのを覚えてます(笑)

↓は私が頂いた友チョコ。 主人にも分けてあげました♪
チョコレート_e0158121_1111490.jpg

yoriko先生、mocoちゃん、ありがとうございました。





話し変わって、昨日からの雪で東京地方の今朝は積雪でしたね。
チョコレート_e0158121_1121574.jpg

朝から家の玄関前の雪かきをしました。
でも、とっても良いお天気なので、わざわざ雪かきをしなくてもお日様が溶かしてくれたような。。。
無駄だったかしら?(笑) ダイエットにはなったかな~???
by chieese07 | 2011-02-15 11:06 | Foods | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31