FRICK

もう先月になりますが、写真レッスンのクラスメイトだったmocoちゃん とcerisierさん とご一緒に青山の「FRICK」に行ってきました。
FRICK_e0158121_15523539.jpg

以前から行きたいと思っていたお店だったのですが、やっと念願かなって行くことができました。

この日はまだ余震が続く4月中旬で、当日も震度4の地震がありました。
私とcerisierさんはまだ家にいたのですが、mocoちゃんは電車の中。
ちょうど駅に止まっている時だったそうです。

地震のせいか、土曜日のランチタイムでしたがお店は空いてました。
でも、とっても美味しく見た目も美しいお料理でした。

mocoちゃん、cerisierさん、先日はありがとうございました。またご一緒して下さいね~♪
Commented by moco at 2011-05-18 21:34 x
あきらかに喋りすぎで、お店の方にはご迷惑だったと思うけど・・・
またぜひ、ご一緒させてください♪
Commented by chieese07 at 2011-05-19 07:21
mocoちゃん、
先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いしたので、話に花が咲いてしまいましたね(笑)
今度はどこに行きましょうか?楽しみにしてます♪
by chieese07 | 2011-05-17 16:05 | おでかけ | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31