SWEETS LESSON

昨日、ちひろ先生のレッスンに初参加させて頂きました♪ またもや「Team K」に混ぜて頂いたの。
Kちゃん、いつもどうもありがと~♥

生憎の大雨だったため、絶対に後悔すると分かっていながらカメラはコンデジを持参。
そのため、せっかくの美味しいsweetsと素敵なtable settingがきれいに撮れませんでした(涙)
SWEETS LESSON_e0158121_17471733.jpg


「ヴァニラ風味のレモンスフレ」と「キャラメルアイスクリーム」を教えて頂き、
他にもクッキーやグラニデ等、美味しいお菓子を頂きました。
ちひろ先生はとっても丁寧に説明して下さるので、初心者の私にも出来そうです。
近々スフレに初挑戦してみま~す♪

ちひろ先生、ご一緒させて頂いた皆さま、どうもありがとうございました。
途中地震もありましたが、とっても楽しいひとときでした(^v^)
Commented by kaoryn at 2011-08-21 02:29 x
眠い目をこすりながら24時間テレビみつつ、写真の整理。
こう言うのって夜中が一番面白いじゃない?(笑)

私・・・先ほど撮った写真を見返したけど、一眼でも最悪な出来。
これ本当にコンデジ?
何時もと変わらず鮮やか~に撮れてるよ。
cheeseさんがコンデジだったの忘れてた
え、カメラのメーカー教えてほしい!!
Commented by chieese07 at 2011-08-21 07:42
kaorynちゃん、

おはよ~ございます。もしや徹夜状態かしら?若さが羨ましい(^v^)

金曜日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったし、美味しいレシピを教えて頂き大満足でした♥
が、やっぱりコンデジは後悔しましたよ~(涙)
私が使っているのは、もう5年位前に買ったLumixです。
ISOなんて400がmaxなのよ(><)
新しいコンデジ、マイクロ一眼が欲しいです~!!

今後とも、どうぞよろしくお願い致しますね♪
by chieese07 | 2011-08-20 17:53 | Foods | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31