お揃い♪

↓先日のランチ会の後、mocoちゃん、cerisierさんとご一緒にBALS東京に行きました。
以前から一度行きたいと思いつつも、おばさんの私には敷居が高く(笑)
いつも自転車で前を通り過ぎるのみでした。
初めて行ってみて、結構色々興味のあるものが売っているのを発見できたので
これからはちょくちょく訪れてみたいです。

その時にmocoちゃんcerisierさんとお揃いでグラスを買いました。そしてお花を活けて写真をブログにUPしましょうとお約束を。
お二人とも、とっても素敵にスタイリングされてますのでご覧になって下さいね。

それに引き換え私は。。。。
お揃い♪_e0158121_10122110.jpg

取り敢えず我が家に唯一あった生花の「クルクマ」を一輪入れただけ。。。(^^;)

もう少し涼しくなったら、お花を買ってもう一度撮り直してみようと思います。
Commented at 2011-08-29 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chieese07 at 2011-08-29 18:30
鍵コメ13:30さま、

わざわざ、ありがとうございました~。
後ほどメールさせて頂きますね♪
Commented by cerisier at 2011-08-29 23:55 x
明るくて優しい雰囲気がchieeseさんらしくて
とっても素敵です。
黒だから暗くって思ってしまいましたが、
こんな風に明るく撮ってもキレイですね♪
次回の参考にさせていただきます^^
Commented by chieese07 at 2011-08-30 18:32
cerisierさん、

お二人のように素敵なスタイリングが出来ず、
「ただ挿しただけ」になってしまいました(^^;)
何も考えていなかったので、黒いグラスを明るく撮ってしまったわ~。
cerisierさんに言われて初めて気が付きました(笑)
次回はちゃんとスタイリング考えてみま~す♪
Commented by moco at 2011-09-01 21:02 x
こんばんは。
ピンクと黒っていいですね。chieeseさんとcerisierさんのお写真を見てお勉強になりました〜。
私も今度はピンクで撮ってみようかなと思います♪
Commented by chieese07 at 2011-09-02 16:49
mocoちゃん、

こんにちは~。
なんだか適当な写真をUPしてしまいました(笑)
もう少し涼しくなったら再度頑張って撮ってみますね♪
by chieese07 | 2011-08-29 10:17 | その他 | Comments(6)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31