ブラックペッパー・ペースト

ブラックペッパー・ペースト_e0158121_17561555.jpg


2~3年前に瓶入りの「ブラックペッパー・ペースト」をカルディで見つけて、試しに食べてみたら
とっても美味しくてハマっちゃいました。
その後、カルディで見かけなくなったので、ネットで検索して少々多めにストック。

それも無くなったので、またカルディに行ったのですが売っていなくて、再びネットでと思い
買ったお店にアクセスしてみたら、こちらも商品欄が消えていて。。。007.gif

すっかり諦めていたのですが、最近カルディで袋入に変身した(笑)ペーストを発見!!
「やったー~!!」と心のなかで小躍りしました037.gif

1回使い切りタイプにしたようで、50gで100円でした。
瓶入りよりも割高ですが、お気に入りのペーストが復活しただけでもラッキー♪

ちょっとお味は濃いものの、炒めたお肉やお野菜に合えるとあっという間にエスニックです。
是非お試し下さいませ♪



ところで、歯を抜いてから1日経った今日は、多少の違和感はあるものの、痛みも無く順調に回復中!
そのままにしていたら、また腫れて痛んでいたかと思うと本当に抜いて良かった~!と思います。
今のところは・・・ですが(笑)
Commented by mimilani at 2012-04-19 12:54
抜歯お疲れ様でした!!
親知らずを4本抜いたんですが
ずっと痛みに悩まされていたので
抜けた時はバンザイでございました~~!!
順調に回復されてらっしゃるようでよかったです!!
どうぞくれぐれもご無理のないよう・・・♪

このペースト気になります(*^o^*)
お肉やお野菜に合えるんですね?
コストコでデカ容量のトルティーヤを買ってしまったので
エスニックなオカズを頻繁に作らなくては・・・と
思ってます!!カルディで私も見てみます!!
嬉しい情報をありがとうございました(^-^)
Commented by chieese07 at 2012-04-19 17:51
mimiさん、
こんにちは~。 ありがとうございます。
その後歯茎の痛みも無く、今のところは順調みたいです(^v^)
mimiさんは親知らずを全部抜かれたのですね。大変でしたね。
でも、痛みがなくなる事の方が重要ですものね。良かったです♪

こちらのペーストはちょっと塩味が強いのですが、
エスニック感満載です!(笑)
辛味はそんなに強く無いタイプです。
是非お試しになってみてくださいませ(^v^)
by chieese07 | 2012-04-17 18:05 | Foods | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31