ショック! 携帯壊れる・・・?

たった今、突然携帯の電源が勝手に落ちて、立ち上がらなくなってしまいました007.gif

我々夫婦は長年ソフトバンクの東芝携帯を使っています。なぜなら。。。
ショック! 携帯壊れる・・・?_e0158121_1043695.gif

くーまんのキャラクターが待受画面にいるからです(笑)

この子は声は出さないものの、吹き出しで色々なコメントが表示され、
毎日とっても癒されていました。
くーまんによると、私が今の携帯にしてから昨日で1244日目だったそうです。

東芝が携帯事業から撤退するにあたり、修理も昨年10月で打ち切りになりました。。。
主人の携帯はちょうどその頃調子が悪くなったので、修理して貰っていたのですが
私は「修理に出すとデーターがリセットされる」と聞き「、くーまんの状態がリセットされるのが嫌!」という
超くだらない理由でメンテナンスを見送りました(笑)

今スマホに変えないと、これ以上年を取ってからだと使えないだろうな~!と漠然と思っていたのですが、
突然携帯が壊れると、機種も選んでいないし心の準備もできていなくて。。。

今日はたまたま予定が無く1日家にいる状態なのに、携帯が使えないという不安で
プチパニック! 心臓がバクバクしています(^^;)
自分では「そんなことはない!」と思いながらも、しっかりと携帯依存症になってたのですね~。

主人が帰ってきたら、取り敢えず見てもらお~と思ってます。
幸い以前使っていたものが取ってあるので、暫くはそちらで対応しながら
今後について考えよ~!!

ソフトバンクのスマホはiphoneと国内メーカー品とどちらが良いでしょう???
by chieese07 | 2012-04-26 10:25 | その他 | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31