久しぶりのランチ

先週、お友達のAちゃんと久しぶりにランチに行きました。
実は今年になってからの、お友達とのランチはこれが2回め。もう2月なのに。。。
というのも、まだ胃の調子がイマイチでちょっと控え気味にしてるから。
プラス、寒くて外に出られないという理由もあります(笑)

今回行ったのは銀座の「SHARI」というお店です。(私の中では銀座というより有楽町のイメージ)

こちらは昨年Sさんに教えて頂きました。Sさん、ありがと~!また行ってきました♪
(Sさん、グンちゃんディナーショーは如何でしたか?^v^)

久しぶりのランチ_e0158121_16202661.jpg

昨年伺った時は胃の調子が悪くなかったので、ボリュームがあるメニューを選んだのですが、
今回は少なめの物にしました。「オリジナルロール寿司と季節の天婦羅定食」1000円のメニューです。
少なめとはいっても、天ぷらもあり、かなり満腹でした。
上から撮った写真なので、ロール寿司とは分からないですが、(アップで撮り忘れたのが残念><)
このロール寿司が小さくて可愛いの♪ お味も美味しかったですよ~!

久しぶりのランチ_e0158121_16274541.jpg

有楽町のルミネ等とフラフラして、お茶タイム。久しぶりに会ったので話が尽きません(笑) 
昼食を控えたのでケーキもOK。 でも小さめを選びました。

Aちゃん、お付き合い頂き、ありがと~! 本来ならKちゃんもお誘いする予定だったのですが、
事情があり今回はお誘いするのを遠慮しました。残念!
Kちゃん、次回は是非ご一緒に! 落ち着いたらご連絡下さいね♪
by chieese07 | 2013-02-12 16:33 | おでかけ | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31