お茶会at友人宅

先月、ご近所のいつものメンバーで、まったりとお茶タイムを過ごしました。
お茶会at友人宅_e0158121_17372365.jpg

お家を提供してくれたHちゃん手作りのサンドイッチ&スイーツ。
お茶会at友人宅_e0158121_17385915.jpg

ケーキはお見せで売っている物かと思ったほど、完成度が高いです。
綺麗な層になっているケーキを自分で作れるなんて!!Hちゃん、凄すぎ♪
お味もとっても美味しかったです(^v^)

Hちゃん、Yちゃん、Mちゃん、 先日はありがとうございました。
また近々、お会いしましょ~!!
Commented by tteatt2703 at 2013-05-10 02:03
本当に美しい層ですね♡
爽やかなお味が想像できて、とっても美味しそう。
お友達とこうしてゆっくりおうちカフェタイムも楽しいですね。
勝手に想像するステキなchieeseさんの雰囲気とたがわぬ
ステキなお友達とのお時間〜。
私もこんな雰囲気の似合う人になりたいです。
Commented by chieese07 at 2013-05-10 17:21
tteattさん、
こんにちは。
このケーキ、tteattさんのご推察の通り、
レモン味の爽やかケーキでした。
キッチリとした層が本当に見事だったの(^v^)

この友人のお宅は本当にステキなのですが、我が家は
散らかり放題なもので、なかなかお客様をお招き出来ません(^^;)
私も家も、素敵になるように老体に鞭打ちますね(笑)
by chieese07 | 2013-05-09 17:41 | おでかけ | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31