Tea Therapy

COEXmallの次は狎鴎亭にある「Tea Therapy」へ行きました。
Tea Therapy_e0158121_12172242.jpg
Tea Therapy_e0158121_12174731.jpg
Tea Therapy_e0158121_12182527.jpg

伺った時は割りと空いていて、お店の方に足湯も勧めて頂きましたが、
ストッキングを脱いだりするのが面倒だったので、お茶だけ頂きました。
Tea Therapy_e0158121_12231195.jpg

お昼を食べた後なので、いつもよりもさらにお腹が出ている夫は「オミジャ茶」を
私は「安心茶」というブレンドのお茶を頂きました。

予想以上に量が多く、飲むのに時間がかかりましたが、
その間疲れた足をゆっくり休めることが出来ました(^v^)

帰り際、mimiさんオススメのキンパを夕食用に買おうと思いお店に行ってみると・・・
Tea Therapy_e0158121_12271621.jpg

どうも営業している様子が無く・・・ どうやら日曜日はお休みのようでした!残念(><)

夕食はキンパ!!と決めていたので、どうしてもキンパが食べたくて結局、
Tea Therapy_e0158121_12294712.jpg

明洞の「キムガネ」さんでキンパを購入。
Tea Therapy_e0158121_12303251.jpg

ホテルで美味しく頂きました。
ただ、牛肉(プルコギ)のキンパを頼んだのに、開けてみると普通のキンパ。
日本語でオーダーを聞いてくれたので、日本語で答えたのですが通じなかった?(笑)
でも金額も普通のキンパの金額だったので、問題なしです。

ホテルに戻る途中で、翌日の朝食用にパンを購入。
「トゥレジュール」と「パリバゲット」があったのですが、「パリバゲット」に寄ってみました。
もう夜の7時も近い時間だったので、残念ながら残っているパンが少なく・・・
Tea Therapy_e0158121_12331433.jpg
Tea Therapy_e0158121_1233315.jpg

↑このようなパンを選びました。 日本のパン屋さんと同じような内容です(^^;)
でも美味しかったですよ~。



そうそう、スッカリ忘れかけていましたが、今日は我が家の結婚記念日。
ハワイで挙式したので、性格にはハワイ時間の6月5日なので明日ですが・・・
早いもので結婚16年目です。

16年目ともなると、特に何の計画もありません(^^;)
近々お食事にでも行くことにしましょうか(笑)

ご主人様、今後ともどうぞよろしくお願い致します053.gif
Commented by mimilani at 2013-06-06 16:52
結婚記念日おめでとうございます~
わが夫婦と一緒の年でございます^^
しかもハワイ挙式も一緒で(笑)嬉しいです❤
次は20年目に向かってGOでございますね~~~♪

キンパ残念でしたが(>_<)
キムガネさんがあって良かったです!
キンパモードになると、なかなか抜け出せませんよね(^v^)
次回こそぜひ~~!!
Commented by chieese07 at 2013-06-06 20:35
mimiさん、
こんばんは~! 
mimiさんご夫婦と同じ年に同じハワイで結婚してたなんて!!
とっても光栄です~(^v^) mimiさんとのご縁も感じます♪
20周年アニバーサリーは是非ご一緒に(笑)

次回の渡韓の際には絶対にLee'sキンパさんで、キンパを買おうと
今から決めてます(笑)
by chieese07 | 2013-06-05 12:37 | 旅行 | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31