CONRAD stay 2013

CONRAD stay 2013_e0158121_8214893.jpg

ヒルトンポイントが溜まっていたので、汐留のコンラッドホテルに滞在しました。

8月のソウル旅行の際、当初はこのポイントを使ってヨイドのコンラッドホテルに宿泊の
予定でしたが、エアチケット代とほぼ同じ値段でウェスティンホテル2泊と空港⇔ホテルの
送迎が付いているお安いパックツアーを見つけたため計画変更。
ヨイドのコンラッドは素敵なホテルのようなので、ちょっと残念だったのですが、
ウェスティンも泊まってみたかったので結果オーライです。



CONRAD stay 2013_e0158121_8321699.jpg
CONRAD stay 2013_e0158121_8324288.jpg

いつも必要最低ポイントでの宿泊なので、お安いカテゴリーのビルディングビュー。
(正式名称はシティルームです  笑)
相変わらず同じお部屋滞在なので、UPするのもどうかと思うのですが
せっかく写真を撮ったので記録のためにも載せておくことにしました。

CONRAD stay 2013_e0158121_840569.jpg
CONRAD stay 2013_e0158121_8402176.jpg

テレビ下のキャビネットにコーヒー、ポット等色々隠れています。



CONRAD stay 2013_e0158121_838573.jpg

お部屋から丸見えのバスルーム。 でもブラインドを下ろすので大丈夫(^v^)

CONRAD stay 2013_e0158121_8412772.jpg

反対のバスルームから見た景色。
CONRAD stay 2013_e0158121_8422766.jpg

今回も可愛いダック君がお出迎えしてくれてます。 もちろん連れて帰りましたよ~!

我が家はヒルトンのメンバーなので、滞在時はフィットネスフロアが使えるため
一度もこのバスタブを使ったことがありません(^^;)


CONRAD stay 2013_e0158121_84731100.jpg
CONRAD stay 2013_e0158121_8475154.jpg

ジャジャ~ン!! 今回滞在の一番の目的「アロマセラピーアソシエイツ」のアメニティ♫
これ欲しさに泊まったと言っても過言ではありません(笑)
前回は違うアメニティだったのですが、アロアソに代わったみたいで超ウレシイ♥

以前マンダリンに宿泊した時に、アメニティが大好きなアロアソだったので嬉しかったのですが、
超お高いホテルで、その後滞在できず残念に思ってました。
(一体、何目的でホテルに滞在してるのかしらね?^^;)


CONRAD stay 2013_e0158121_8551661.jpg

外出して戻ってみるとターンダウンされていて、コンラッドベアちゃん達が待っていてくれました♫
もちろんお持ち帰り!  そして・・・・
CONRAD stay 2013_e0158121_8573910.jpg

我が家には6個のベア達が勢ぞろいです。 
ダックやらベアやらがドンドン増えていくので、断捨離が全く進みません(><)



ついでにエレベーター前の窓からの眺めをUP。
CONRAD stay 2013_e0158121_91564.jpg

お部屋からは見ることの出来ない素敵な眺め。

CONRAD stay 2013_e0158121_92373.jpg

夜景はブレブレです(^^;)


お部屋からの眺めはこちら・・・
CONRAD stay 2013_e0158121_94176.jpg

ビルの間を行く電車
CONRAD stay 2013_e0158121_945974.jpg

鉄子ではありませんが、山手線と新幹線を一緒に撮れてちょっとご満悦♫



CONRAD stay 2013_e0158121_975728.jpg

今年はヒルトンが日本に上陸して50周年ということで、色々キャンペーンがあるようです。


CONRAD stay 2013_e0158121_983480.jpg

分かり難いので拡大してみました。「ザ・アルティメット50」というプランがスゴイですよ~。
スポーツカーや高級時計等が付いているものの、3泊4日で50,000,000円也(^^;)
どなたか如何ですか~?

我が家には全く余裕がありませんが、もしスポーツカーを購入できたとしても
今年はそれに初心者マークのステッカーを貼らなければなりません。
スポーツカーに若葉マーク!!  ダサいにも程がありますよね(笑)
Commented by mimilani at 2013-10-22 17:05
こんばんは^^
スタイリッシュで素敵なお部屋ですね~
コンラッドベアちゃんもダックくんもカワイイ~~
欲しい~(笑)

なかなか都心のホテルに
泊まる機会がないのですが
chieeseさんご夫妻のように都内にお住まいでも
プチトリップで
こうしてホテルにお泊りになるってとっても素敵で
マネっこしたくなってしまいます(*^_^*)

アメニティがお気に入りのお品だと
更にテンションあがりますねーー!!
あ~うらやましいですヽ(^o^)丿
Commented by chieese07 at 2013-10-23 08:24
mimiさん、
おはようございます。
我が家は出不精なので、なんでも近場で済ませちゃってます(^^;)
でも、近いのにホテルに宿泊すると、旅行気分になれるのが
不思議です。

恵比寿のウェスティンや白金のシェラトンにも
泊まってみたいのですが、さすがに近すぎて・・・
雅叙園には多分(絶対?)泊まらないと思われます(笑)

アロアソは結構お高い商品なので、なかなか自分では買えないのですが、アメニティにあると本当に嬉しいです♫

でも私は、mimiさんの新羅ホテル・グランドデラックス宿泊が
とっても羨ましいです(^v^)
by chieese07 | 2013-10-22 09:14 | コンラッド | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31