カレンダー2014

カレンダー2014_e0158121_8184962.jpg

今年もTちゃんから自作のカレンダーを頂きました。
毎年とってもステキな風景写真で癒されます~。

Tちゃん、いつもありがとね~(^v^)
Commented by mimilani at 2014-01-10 10:10
おはようございます~
温かみのあるお写真ですね^^
ラベンダー畑が見えますが、北海道のお写真かしら?
都会暮らしをしている中で
こういう風景が毎日目に見えるのは癒されますね~ヽ(^o^)丿
とっても素敵です♡♡
Commented by chieese07 at 2014-01-10 16:24
mimiさん、

こんにちは~。
北海道にも住んでいたことのある友人が、自分で撮ったお写真を
毎年カレンダーにしてお友達に配ってくれています。
ホント、都会では見ることの出来ないステキな景色ですよね。
我が家は戸建なので、窓の外に見えるのはお向かいの家だけ
(><) 窓から素敵な景色が見える所に引っ越したいです(笑)
by chieese07 | 2014-01-10 08:17 | その他 | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31