CNBLUE カレンダー

毎日寒いですね~。でもTVで見るニューヨークやイリノイ州よりは
はるかにマシですよね。と言いつつ引きこもりです(笑)

CNBLUE カレンダー_e0158121_10472176.jpg

さて、昨日に引き続きカレンダーの話題です。
昨年5月のソウル旅行で購入した「CNBLUE」のカレンダー。
2014年版だったので、大切にしまってありました。と言うか、放ったらかしてありました(笑)
で、1月も10日を過ぎた昨日思い出して(本当にCNファンなのだろうか?^^;)、
袋から出してみました。

そうしたら、なんとなんと!!
CNBLUE カレンダー_e0158121_10523477.jpg

裏からは2013年版が使える2年分のカレンダーでした~!!ショック007.gif
なんで、買った直後にすぐ開けなかったのかしら・・・?と激しく後悔(涙)
昨年5月から8ヶ月も使えたのに・・・007.gif
「2014年」の一言で、開けて見なかったなんて・・・思い込みってコワイわ~。
年々柔軟性が失われていくような・・・ 年は取りたくないですね(><)


気を取り直して飾りました。
CNBLUE カレンダー_e0158121_10595727.jpg

よりによってジョンヒョン君は日数の少ない2月。 今から2月を飾ってます。
もはやカレンダーの役割を果たしていません(笑)

CNBLUE カレンダー_e0158121_1123393.jpg

おまけのシールも入ってました。ちょっと嬉しい053.gif
何処に貼ろうかな~?って子供のようですね037.gif

夜間、スマホで撮影したので、全てボケボケの写真で失礼しました。
by chieese07 | 2014-01-11 11:10 | 韓国ドラマ | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31