Swiss Diamond

「消費増税前に買っちゃいました~」シリーズ第3弾です(笑)
Swiss Diamond_e0158121_1023445.jpg

Swiss Diamond」のソテーパン。
お料理教室でお見かけして、先生やお友達からお話を伺って欲しいな~と思っていました。
前から気になっていたし、ちょうど使っているフライパンのテフロン加工が剥がれてきたので
この際思い切って購入しました。

ピカピカに綺麗な新しいお鍋を、我が家の汚れたガス台で使うのが忍びなく
届いてから暫く飾って置いたのですが、 久し振りに五徳のお掃除をして
ちょっと綺麗にしてから使いました(笑)

ポッチャリな割には力がない私にはちょっと重いのですが、使い心地は良いかも(^v^)
今まで蓋がちゃんと締まるお鍋がなかったので出来なかった「蒸し炒め」ですが、
これで挑戦できそう。近々作ってみよ~!

次は「ル・クルーゼ」「STAUB」「シャスール」「バーミキュラ」の鍋の購入を検討中なのですが、
増税前には間に合わなそう・・・・ (^^;)  でも、どのお鍋が良いのでしょう???
by chieese07 | 2014-03-31 10:17 | その他 | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31