NY より戻りました(^-^)v

NY より戻りました(^-^)v_e0158121_104884.jpg

昨日の夕方、NY より戻りました。
出発時に操縦席のシートベルトトラブルがあり、なんと二時間も機内に座ったまま足止め(>_<)
予定の時刻よりも二時間遅れで成田に着きました。約14時間のフライト+2時間で、とっても疲れました~002.gif

忘れないうちに、NY 旅行記をアップ
していきたいと思います。
でも、基本1人旅だったので、行動範囲が狭く、たいした記事ではありませんが、お付き合い下さいませ。
Commented by mimilani at 2014-07-28 15:47
お帰りなさいませ~^^
長時間のフライトでお疲れは出てらっしゃいませんか?
ものすごく暑い毎日ですので^^;どうぞご自愛くださいましね!!
NY・・・!!
行った事ないんです~
ベーグルを食べに(笑)いつか行きたいお国でございます~
現地レポも楽しませて頂きましたが
また詳しいお話も楽しみにしております(*^_^*)
Commented by chieese07 at 2014-07-28 20:14
mimiさん、
こんばんは~。コメントありがとうございます(^v^)
なんとか戻って参りました(笑)

NYは陽射しが強く暑い日もあったのですが、日本に比べて
湿気が少なく快適でした。今日の東京のような感じです。

アクティブなmimiさんなので、もうNYご経験済みかと思ってました。
私は今回が14年ぶりのNYだったのですが、年寄りには
ちょっとキツかったです~(^^;) 一人だったのでオシャレなお店にも
入れなかったの。トホホ。
ぼちぼちとNYネタをアップしたいと思いますので、
お読み頂けたら嬉しいです(^v^)

始まったばかりの日本の夏。。mimiさんもお体ご自愛下さいませね。
by chieese07 | 2014-07-28 09:43 | 2014 7月ニューヨーク | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31