シンデレラトート 復習

教えて頂いてから暫く間があいてしまいましたが、
やっとシンデレラトートの復習を致しました(^^;)
シンデレラトート 復習_e0158121_7594510.jpg

今回はYちゃんから頂いた沢山の布の中からこちらを選びました。
適度にハリがあり、とっても扱いやすい布。Yちゃん、ありがと~!

このバッグ、どちらも家に大量にストックしてあった紙袋を土台にしてあります。
小さい方はプレゼントを入れてお友達にお渡ししました。
大きい方の持ち手がイマイチなので、ちょっと探しに行ってこなくては!

まだまだ捨てられずにとってある紙袋が沢山あるので、
近々また作ってみたいと思います。たぶん・・・(笑)
by chieese07 | 2014-09-02 10:05 | カルトナージュ | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31