ホテルのお部屋 2014ハワイ

もう今年も既に3月に突入! 早い!!そして、花粉症が本格化してきて辛い季節007.gif
早く暖かくなって欲しいけど花粉は嫌。複雑な気分です(^^;)

ハワイでは毎年宿泊する部屋が違うので、備忘録として写真をUPしておきたいと思います。

ホテルのお部屋 2014ハワイ_e0158121_11253559.jpg

ドアから入って目にする長い廊下。今回は二人なのに2BEDのお部屋でした。

ホテルのお部屋 2014ハワイ_e0158121_11285699.jpg
ホテルのお部屋 2014ハワイ_e0158121_1129165.jpg

長い廊下を歩いていくと、突き当りにリビング&ダイニングキッチンがあります。
チェックインが夕方4時頃になってしまったため、全体的に暗い写真になってしまいました(^^;)


ホテルのお部屋 2014ハワイ_e0158121_11303146.jpg

LDKがL字な感じに配置されていて、リビング部分が細長くちょっと狭め。


ホテルのお部屋 2014ハワイ_e0158121_11322072.jpg

ソファの横には洗濯機&乾燥機。  この二つがお部屋にあるのはとっても便利!!


ホテルのお部屋 2014ハワイ_e0158121_11331694.jpg

ベッドルーム①  
ホテルのお部屋 2014ハワイ_e0158121_11341237.jpg

ベッドとバスルームが一続きのタイプ。 広々してますが私は若干苦手なタイプです。


ホテルのお部屋 2014ハワイ_e0158121_11411592.jpg

ベッドルーム②こちらはちょっと狭めなお部屋。


ホテルのお部屋 2014ハワイ_e0158121_1138845.jpg

トイレ&シャワールームはベッドルーム②の隣にあります。

夫婦二人での滞在でしたが、部屋とトイレが2か所あるのはポイント高いです(^v^)


ホテルのお部屋 2014ハワイ_e0158121_11451523.jpg

長すぎる廊下は動線がイマイチだったのですが、宿泊最終日に大活躍!
増えてしまった荷物のパッキングがとっても楽に出来ました(笑)
(お見苦しい写真でスミマセン)

次回はどんなお部屋になるのか、今からとっても楽しみです♪
by chieese07 | 2015-03-02 11:48 | 2014 11月ハワイ | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31