OGINO

先日、お友達にお誘い頂き、「レストラン・オギノ」へ行ってきました。
池尻にあるお店で、我が家からは電動自転車で15分位の場所。
地下鉄「池尻大橋」の駅からも近く、徒歩5分位。


ランチコース(前菜、スープ、主菜、デザート)2990円を頂きました。
OGINO_e0158121_173599.jpg

初めて伺ったので、前菜はお店の定番メニューであるテリーヌを選びました。
テリーヌが大きい!

OGINO_e0158121_1792621.jpg

美味しいパンには美味しいリエットが付いてきます。

OGINO_e0158121_176496.jpg

ごぼうスープ。   私の苦手なマッシュルームが刻んで入っていたのですが、
キノコ臭を感じず、美味しく頂きました。

OGINO_e0158121_1783391.jpg

メインはスズキをチョイス。 

OGINO_e0158121_17123743.jpg

デザートはさっぱり系のフルーツジュレにしました。
なぜなら、こちらのお店、すべてのお料理のボリュームがタップリで
かなりお腹がいっぱいで、美味しそうなティラミスは選べなかったの。残念(><)

OGINO_e0158121_17224241.jpg

お誕生日のお友達用のバースデープレート。 綺麗で美味しそうでした。

以前から、このお店にお誘いを受けていたのですが、量が多いということで、
胃の具合の悪くなる冬場は断念してました。 1年半越しにやっと伺えました♪

OGINO_e0158121_17193355.jpg

帰る時には、こんな爽やかな青年がお見送りしてくれました。
ウエイトレスのお嬢さん達も気持ちの良い対応で、素敵なお店でした。
また行きたいな~(^v^)
by chieese07 | 2015-06-04 17:25 | ランチ&お茶 | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31