テレ朝夏祭り

映画を見たついでに、六本木ヒルズを一回り。
テレ朝夏祭り_e0158121_14101763.jpg

テレ朝夏祭り_e0158121_14104375.jpg

昨年同様、ドラちゃんが沢山いましたよ~。

テレ朝夏祭り_e0158121_14141596.jpg

テレ朝の上には「ゴーちゃん」も。


テレ朝夏祭り_e0158121_1415095.jpg

キャラクターつながりで、映画館にいたこの子も撮影。 シュールな感じが好きで
毎朝見てます(笑)


テレビ朝日の中では、「テレ朝夏祭り」が開催中だったので、覗いてきました。


テレ朝夏祭り_e0158121_14211568.jpg

入ってすぐの所では、徹子さんがお待ちかね。


その先には夫婦揃って大好きな「相棒」のエリアが。
テレ朝夏祭り_e0158121_14222541.jpg

次回からの相棒は反町隆史さんのようですね。どんな感じになるのかしら?

テレ朝夏祭り_e0158121_14241480.jpg

テレ朝夏祭り_e0158121_14243459.jpg

徹子さんのコーナーもそうですが、お金をお支払いすると特命係のお部屋で写真が撮れるみたいでした。


テレ朝夏祭り_e0158121_1426616.jpg

課長もいましたよ~(^v^)

テレ朝夏祭り_e0158121_14263961.jpg

出演者の衣装も展示されてました。


テレ朝夏祭り_e0158121_14293226.jpg

相棒グッズやお菓子が沢山売ってました~。


狭い館内を奥まで行って、最後の展示は「のび太の部屋」
テレ朝夏祭り_e0158121_14305660.jpg


夏休みの土曜日ということで、かなりの人出でしたが、お台場よりは少ないのかな?(笑)
by chieese07 | 2015-08-12 14:33 | おでかけ | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31