あずきキャラメル

今朝は久しぶりに陽射しがある東京地方。でも、各地でかなりの被害が出ているようで心配。


あずきキャラメル_e0158121_759348.jpg

さて、こちらは森永の「あずきキャラメル

先日、主人の会社が入っているビルのイベントスペースに出店していた森永のブースで、
主人が買ってきたモノ。


あずきキャラメル_e0158121_845477.jpg

キャラメルなんて、とっても久しぶりに食べました。
口にいれた瞬間、「あっお汁粉みたい!」と感じるお味。

主人は「あずきアイスの味だね。」と言っているのですが、私は子供の頃は
和菓子やあずきが苦手だったので、その流れで今に至るまで
「あずきアイス」を一度も食べた事が無く。。。
残念ながら主人に共感できませんでした(笑)

今度「あずきアイス」、食べてみたいと思います。

そうそう、このキャラメル、結構美味しくてハマっちゃいました(^v^)
by chieese07 | 2015-09-11 08:10 | Foods | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31