彼岸花

彼岸花_e0158121_17442359.jpg

このお写真だけを見ると、緑が多く高原にいるように感じますが・・・・
彼岸花_e0158121_17452324.jpg

実はこちら、代官山駅近く。彼岸花がとっても綺麗に咲いていたので思わずパチリ(^v^)
そこそこ近所なので、たまに行っていたのですが、先週初めて彼岸花に遭遇。
赤がとっても鮮やかでした。



ところで全然関係ないお話しですが・・・・

先程テレビのニュースで「福山雅治 結婚!!」と報道されていて、
「え~~~~!!!」とビックリ。

大ファンではありませんが、結構好きだったのに・・・
一生独身でいて欲しかったわ~(笑)
お相手は吹石一恵さんのようですが、どこで出会ったの??? (大きなお世話!^^;)

何はともあれ、お幸せに053.gif   ですね♪
by chieese07 | 2015-09-28 17:55 | | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31