ルームスタイリスト2級認定講座

先週、「ルームスタイリスト2級認定講座」に行ってきました。

(講座の様子は写真NGだったので、画像はありません)

色や部屋のレイアウト等、基本的な事を教えて頂きました。

まだ部屋の整理が終わっていないのですが、ちょっと気分を変えてインテリアのお勉強。
部屋が綺麗に片付いた暁に、勉強したことを生かせたらいいな~と思ってます。
次回は1級認定講座に参加する予定。 ヤル気満々?(笑)


お写真が無いのも寂しいので、皆さんと伺ったランチのお写真をUP。
ルームスタイリスト2級認定講座_e0158121_18405698.jpg

会場になったお部屋の1階にあるお蕎麦屋さんで、
ルームスタイリスト2級認定講座_e0158121_18422261.jpg

ボリューム満点なセットを頂きました。  美味しかったです♪
Commented by nao at 2015-10-11 09:27 x
ボリューミーなランチ!
でも、和食はもたれないから良いですね。
食欲の秋ですし^ ^
Commented by chieese07 at 2015-10-13 08:01
naoさん、
おはようございます。 ホントに量が多かったです~。
サンマもあって、秋を感じられました。美味しかったです♪
by chieese07 | 2015-10-08 18:49 | 整理収納 | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31