Table Ogino & 蔦屋

お友達との月一デート。今月は先月に引き続き「代官山」。目的地はこちら↓
Table Ogino & 蔦屋_e0158121_1641185.jpg
Table Ogino & 蔦屋_e0158121_16413143.jpg

Table Ogino
先月もランチの候補に上がったのですが、残念ながら当日は定休日・・・
なので今月行ってみることになりました。

一階でオーダー&お支払いをして、二階で頂きます。(二階まで持ってきてくれます)
Table Ogino & 蔦屋_e0158121_16461253.jpg

ちょっと暗い写真ですが、二階の一角。 既にお客さんがいたのであまり撮影出来ず(^^;)

Table Ogino & 蔦屋_e0158121_16472448.jpg

一階でさんざん迷って、「デリプレート」(¥980)をオーダー。
+¥300円で「パテ・ド・カンパーニュ」を追加。通常¥590なのでお得でした。
2人で分けたい旨お伝えすると、ちゃんと2つに切ってくれました(^v^)
Table Ogino & 蔦屋_e0158121_16511353.jpg

お惣菜を2種類選んで、こちらもシェア。飲み物も含まれていて有機小豆茶を頂きました。

お惣菜の量も多くキッシュ&玄米だったので、かなりお腹がいっぱい!!
美味しくてボリュームも多くて大満足!

残念なことに移転されるようで、こちらでの営業は11月末頃までのよう。
(28日までと書いてあったような?)
営業再開についての詳しい案内は無かった気がします。

閉店前に伺えてよかった~(^v^)

満腹になった後は、蔦屋に向かってお散歩。
Table Ogino & 蔦屋_e0158121_1772766.jpg

先月伺った「TENOHA」の入口にはカボチャがいっぱいで、すっかりハロウィーン。


Table Ogino & 蔦屋_e0158121_1792386.jpg

流行に乗り遅れている私は、この日が初「蔦屋」(^^;) 
色々見て回って、スタバのカフェラテを外のテラスで頂きました。

Table Ogino & 蔦屋_e0158121_1711532.jpg

蔦屋前に止めてあった自転車。 変わったタイヤ・・・オシャレ?

代官山では、街行く人もオシャレな方が多くてキョロキョロしちゃいました(笑)

今月もお付き合い頂きありがと~♪  とっても楽しかったよ~(^o^)
Commented by tteatt2703 at 2015-10-28 21:57
えぇー!移転ですか???
それはどこに行っちゃうのか、いつ再開されるのかとっても気になります。
困った時のOGINOみたいになってました。
でも私は肝心のレストランの方に伺ったことがないので、
ぜひ行ってみたいんです♪
Commented by chieese07 at 2015-10-29 08:26
tteatt2703さん、
おはようございます。 tteattさんもご存知だったのですね。
移転先も代官山で考えていると書いてあった気がします。
美味しいし気軽なお店なので、早く再開して欲しいですよね♪

池尻のレストランもボリューム満点で美味しかったですよ。
ただランチは金土日しかやっていないようで、「予約入れるのが
大変」と友人が言ってました。 でも、また行きたいお店です(^v^)
by chieese07 | 2015-10-28 17:19 | ランチ&お茶 | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31