風邪引きました(^^;;

風邪引きました(^^;;_e0158121_04314888.jpg

行きの飛行機で隣に座った方が
風邪引きさんでした。
どうやら、うつったようです。
辛い…(>_<)
Commented by nao at 2015-12-14 17:25 x
お帰りなさいませ♡
旅のお疲れに飛行機での貰い風邪とは大変ですね(´・_・`)
ゆっくり休まれて、落ち着かれたらまた旅のお写真アップしてくださいね。
先日パンケーキを食べに行きましたが、あったかい
ハワイで食べたいなあ、、と思いましたよ〜
Commented by chieese07 at 2015-12-15 11:43
naoさん、
こんにちは~。温かいお言葉、ありがとうございます。
お蔭さまで、やっと回復してきました。

パンケーキ、まだハワイのお店で食しておりません(笑)
エッグスンもお店が増えて行列も少なくなったようなので、
次回は是非トライしたいと思います♪
by chieese07 | 2015-12-08 04:27 | 2015 12月 ハワイ | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31