クリスマスの風景 in カハラモール

時期外れにならないうちに、クリスマス関係のお写真をアップです。

クリスマスの風景 in カハラモール_e0158121_9392581.jpg

カハラモールの通路に出来ていたクリスマス・オーナメントのお店。
クリスマスの風景 in カハラモール_e0158121_9402087.jpg

可愛いオーナメントが沢山ありました。

クリスマスの風景 in カハラモール_e0158121_9453918.jpg

こちらはサンタさんと一緒に撮影できるブース。
この日は平日のお昼前。サンタさんは既にスタンバってましたが、
お子ちゃま達はゼロ・・・ 暇そうにしてたサンタさんを撮りたかったのですが、
あまりにも誰もいなくて、かえって撮影できませんでした(笑)


クリスマスの風景 in カハラモール_e0158121_9502419.jpg

去年もあった(と思う^^;)ポインセチアのツリー。 綺麗でした♪


クリスマスの風景 in カハラモール_e0158121_9515728.jpg

同じ敷地内にある「ホールフーズ・マーケット」の入口では
クリスマスツリー等が売ってました。
クリスマスの風景 in カハラモール_e0158121_9535793.jpg

ネットがかぶせてありますが、見たい木があったらお願いしてネットを取って貰うみたい。
クリスマスの風景 in カハラモール_e0158121_100574.jpg

クリスマスの風景 in カハラモール_e0158121_1003339.jpg

お値段はこんな感じです。 フレッシュなツリー(フェイクのツリーも)を買った事の無い私には、このお値段が高いのか安いのか・・・分かりません(笑)

一度はツリーを家に飾ってみたいのですが、フェイクの物は仕舞う場所が無いし、
フレッシュな物は使用後の始末が大変そうだし・・・
で、いまだに飾ったことがありません(^^;)

クリスマスの風景 in カハラモール_e0158121_1061086.jpg

クリスマスの風景 in カハラモール_e0158121_1064944.jpg

クリスマスの風景 in カハラモール_e0158121_107127.jpg

フレッシュなリースやスワッグもありました。かなりリーズナブルなお値段。
持って帰りたかったけど、検疫や手続きがどうなってるのか「???」だったので、
諦めました~。 
でも我が家にはyoriko先生に作って頂いた素敵なリースがあるので大満足!!(笑)

まだ、街中のツリーの写真もあるので、近々アップの予定です。
by chieese07 | 2015-12-22 10:09 | 2015 12月 ハワイ | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31