NY ホテルの周辺

今回も主人の出張だっため、オフィス近くのLower Manhattanのホテルに宿泊。
11時頃到着したのですが、チェックインは15時。 とっても疲れていたので
すぐにお部屋に入れなくてショック(><)

仕方がないので、近所をブラブラすることに。
NY ホテルの周辺_e0158121_17153414.jpg
NY ホテルの周辺_e0158121_1716617.jpg

ホテルから一番近い観光地「サウス・ストリート・シーポート」へ。煉瓦作りの建物や石畳が素敵な場所なんですが。。。
建物に入っているショップは、なんとも中途半端。
ガイドブックに書いてあったお店も無かったし。。。
一昨年に訪れた時は夏で、外でアルコールや食事を楽しんでいた方が多くいらした
のですが、今回は早い時間and寒い時期だったためか、あまり観光客もいませんでした。

そうそう、ここで面白いモノを発見。
NY ホテルの周辺_e0158121_17274686.jpg

お店のロゴにズームしてみたら、とっても馴染みのある文字が(笑)
NY ホテルの周辺_e0158121_1729678.jpg

行ったときはなんだか分からず、お店も開いているかどうかも分からなかったので、
中に入らなかったのですが、検索してみたら「Superdry Store.」というイギリスのお洋服や雑貨のお店だったんですね。 「極度乾燥しなさい」と言われてもね~(笑)
このエリアで一番印象的でした。
Commented by nao at 2016-01-24 20:04 x
乾燥するこの季節、文字を見るだけでお肌が乾いてきそう😱
しなさい、って言われても😖
でも、店内は素敵なのでしょうね!
Commented by chieese07 at 2016-01-25 16:55
naoさん、
こちらのお店は、どうやらお若い方向けのようです。
話のタネに中に入ってみればよかったです。

中年おばちゃんの私には、乾燥は大敵です(笑)
by chieese07 | 2016-01-13 17:37 | 2015 11月ニューヨーク | Comments(2)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31