T.J.maxx

今日は暫くぶりのNYネタをアップ。

この冬は私には珍しくお出かけ続きだったため、そちらの話題を先にブログに上げていたら、NY、ハワイ旅行記が一向に進まず・・(^^;)
忘れないうちに(もう、既に忘れてますが 笑)少しずつ書いておきたいと思います。

T.J.maxx_e0158121_15365961.jpg

今回も行ってきた「T.J.maxx」。 前回の時は、工事の足場が組んであり分かり難かったのですが、1年ちょっと経つと、その足場も無くなり、分かりやすくなってました。
T.J.maxx_e0158121_1542854.jpg

ですが、私の記憶が薄れていて、「ここ」と思っていた場所よりも一つ先の通りにあり、
若干凹みました~。 たった1年で分からなくなるとは!(笑)


前回はPOPコンテナを購入したので探したのですが、今回は残念ながら無く・・・
T.J.maxx_e0158121_15443751.jpg

ヨーグルト用のココナッツチップスと
T.J.maxx_e0158121_8364060.jpg

T.J.maxx_e0158121_15501828.jpg

エッセンシャルオイルを購入。  こちらのオイルは1つ$5.00前後。
パッケージが壊れていたものは$3.00と破格のお値段!
消耗品なので、もっと買い占めればよかったかな?


T.J.maxx_e0158121_1554312.jpg

NYでは期待ハズレで収穫が少なかったのですが、ハワイではもっと何も無し(><)
アウトレットは当たりハズレが激しいわ~。

そんな中、見つけたのがこちらのピック「LIP SERVICE」。
以前玄千枝先生レッスンで見かけて「可愛い!」と
思っていたモノ。
T.J.maxx_e0158121_1625155.jpg

お値段も可愛く$4.99。   可愛くて買ってはみたものの、いまだに出番無し(笑)
いつか、日の目を見ることはあるのかしら???037.gif
by chieese07 | 2016-03-14 16:06 | 2015 11月ニューヨーク | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31