Union Squareの雑貨屋さん

今日は暖かくて嬉しいのですが、花粉症がマックス(涙)
仕方なく家に引きこもってます(^^;)


前回は14年振りのNYで、どうしてよいのか分からない事が多かったのですが、
昨年の訪問の際はちょっと余裕も出来て、雑貨屋さん等にも行ってみました。

調べてみると、Union Square界隈には人気な雑貨屋さんが数軒あるようで
覗いてみました。
Union Squareの雑貨屋さん_e0158121_16112434.jpg
Union Squareの雑貨屋さん_e0158121_16114081.jpg

こちらはANTHROPOLOGIEお洋服と雑貨が置いてありました。 いつものことながら小心者なので、店内のお写真は撮れず(^^;)  
なんとハワイのアラモアナSCにも出店されてました~。いつからあったのかしら? 
記憶に無い・・・
可愛い食器が沢山あったのですが、重量オーバーが気になり買わず仕舞い。


Union Squareの雑貨屋さん_e0158121_16311693.jpg
Union Squareの雑貨屋さん_e0158121_16313025.jpg

chilewichの路面店もありました。 通りすがりにお店を見てみると、
中には店員さんのみで、お客さんはゼロ。 
何も買わずにお店を出る勇気が無かったので、中には入りませんでした(笑)


Union Squareの雑貨屋さん_e0158121_16392719.jpg

Union Squareの雑貨屋さん_e0158121_16395834.jpg

こちらはFishs Eddy。 
こちらにも可愛い食器がいっぱいでした。(店内写真ありません ^^;)
Union Squareの雑貨屋さん_e0158121_1642019.jpg
Union Squareの雑貨屋さん_e0158121_16423858.jpg

重たい食器は諦めて、小さいmaison jarとこちらのニューヨークっぽいキッチンタオル(食器拭き)とコースターをゲット。 軽くて可愛くて、良い記念になりました(^v^)
by chieese07 | 2016-03-17 16:52 | 2015 11月ニューヨーク | Comments(0)

Chieese diary


by chieese07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31